Home > アーカイブ > 2012-09

2012-09

H24年10月のわくわくるーむ

H24年10月のわくわくるーむ AM/PM

1日:子育て寺子屋

2日:おはなしの時間

3日:すくすくの日/産後の身体相談

4、11、18、25日:あそびえん

9日:あかちゃんサロン

10日:子育て相談日/ぷれままサロン

15日:くるみわくわくバザー

17、24日:にこにこあかちゃん

22日:スマイルサロン

23日:1歳児のひろば

30日:2歳児のひろば 

*月~木曜日の10:00~15:00は、予約なしでいつでもだれでも集えます。ただし、上記の企画やサロンも並行して開催しています。一度、遊びにいらしてくださいね。

H24年9月のわくわくるーむ

H24年9月のわくわくるーむ AM/PM

3日:食育サロン

4日:おはなしの時間

5日:すくすくの日/産後の身体相談

6、13、20、27日:あそびえん

10日:くるみわくわくバザー

11日:あかちゃんサロン

12日:ぷれままサロン

18日:1歳児のひろば

19、26日:にこにこあかちゃん

24日:幼稚園ママサロン

25日:2歳児のひろば 

*月~木曜日の10:00~15:00は、予約なしでいつでもだれでも集えます。ただし、上記の企画やサロンも並行して開催しています。一度、遊びにいらしてくださいね。

Home > アーカイブ > 2012-09

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
« 2012 年 9月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

Return to page top