Home > アーカイブ > 2013-09

2013-09

H25 9月 くるみの予定

H25年 9月 くるみひろばの予定

●毎週火・木曜日と隔週水・土曜日 10:00~15:00 にオープンしています。

 「くるみひろば」の日は、いつでもだれでも、予約なしで遊びに来てくださいね。

 ★印の企画は予約制です。みなさんのご参加をお待ちしています。

3日(火) くるみひろば ギャラリー

4日(水) くるみひろば ギャラリー

5日(木) ワイヤーで作る小物つくり/くるみひろば ギャラリー           

10日(火) タロット占い/くるみひろば ギャラリー

       タロット占い 10:00~12:00 参加費 一回 400円 お1人15分間程度

       内容:占いをしてくれるのは、優しい語りの子育て中のママです。

          今の自分をみつめたりこれからのことを考えたり自分だけの

          15分間を過ごしてみませんか?

12日(木)くるみひろば ギャラリー  /備前焼ほっとサロン              

14日(土)★パパのひろば/くるみひろば ギャラリー  

     ★要予約 パパのひろば チオビタドリンク工場&ビオトープ見学

      9:30~11:30 場所 大鵬薬品 岡山工場(備前市久々井字沖1775-1)

                 現地集合、現地解散になります。     

17日(火)くるみひろば ギャラリー

18日(水)くるみひろば ギャラリー   ★絵手紙体験 /      ナチュラルカフェ 

19日(木)くるみひろば ギャラリー/絵本のサロン

24日(火)くるみひろば ギャラリー

26日(木)くるみひろば ギャラリー/おじいちゃん、おばあちゃんとふれあいタイム

28日(土)★石けんデコパージュつくり/★おもちゃ図書館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

Home > アーカイブ > 2013-09

最新の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
« 2013 年 9月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク

Return to page top